カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みつ兄

Author:みつ兄

人生も半分過ぎて、振り返ると人に言える趣味も無し・・ これではだめだということでカメラの道に・・・
親父ならではの世間への愚痴も一緒に読んでください(^^;

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

51

夏の楽しみ

いよいよ、お盆に突入で、既に先週末から帰省ラッシュが始まっています。僕の場合は実家が近いので(嫁さんの実家も)帰省という経験は無いのですが、結構大変ですよね・・ でも故郷は近くても遠くても良いもんです。
私の実家は鈴鹿山脈の麓にあるんですが、今はもう近隣の市町村合併で東近江市となっていますが、旧の湖東町という、琵琶湖の東側の小さな田舎町です。
合併前から、我が故郷の町ではこの帰省の時期に合わせて、神戸のルミナリエの小型版の『コトナリエ サマーフェスタ』というのを開催します。完全にパクリですが・・・
最近はLEDライトの普及でかなり綺麗なイルミネーションを見せてくれるようになりました。都会から帰省される方で、毎年たのしみにしている方も多いと思います。もちろん、近隣の市町村からの来客も多いんですよ!
イルミネーションの一番真ん中に毎年、地球??をイメージするような青い球体が飾られます。これがなんとも、綺麗で、涼しげで、気に入っています。

GR-DIGITALで撮るトラックバック企画『ご当地自慢』に参加R1032501.jpg

R1032511.jpg
子供が地球を見上げているようなカットになりました(^^)


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
  • Date : 2007-08-14 (Tue)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。